令和6年度 秋期 応用情報技術者試験 午前 問69

【問題69】

コ・クリエーション戦略の特徴はどれか。

企業の営業部門と製造部門が協働し,特定の商品・サービスに限定して徹底的に自前主義にこだわることによって強みを発揮する。

顧客が自らのアイデアを商品の仕様に具体的に落とし込み,企業に製品を製造してもらう。

顧客や企業ネットワークの力を活用し,商品・サービスだけでなく,顧客の経験までを含めて差別化可能な価値を創造する。

自社に不足する経営資源をM&Aによって強化し,従来にない価値をより素早く創造する。

出典:令和6年度 秋期 応用情報技術者試験 午前 問69

問題の誤植や解答・解説の間違いなどありましたらトップページのお問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせ

✅ サクトレモバイルアプリを使うともっと便利に!

  • 正誤を自動で記録
  • 広告なしで快適に学習
  • 続きから再開、進捗確認が可能

▶️ iOSアプリ版はこちら
▶️ Androidアプリ版はこちら

Posted by chico2740